BLOG
杉並の家事代行業者がお届けするお役立ち情報

家事代行でできることと、できないことの説明を詳しくいたします

杉並の家事代行で評判のほっとらいふが、お客様のお役に立つ情報を発信いたします。
杉並で評判の家事代行ほっとらいふが、頼む時のポイントや、できることとできないことについて詳しく説明いたしますので、ご参考になさってください。

  • ロゴ

    シルバー世代お掃除のおすすめ!

    2019/03/08
    あなたはお掃除お好きですか?   お掃除って面倒くさいですよね!   私の経験ですが、30~40代の方々は「嫌い」や「苦手」という方が多く、 60代以上の方は比較的「掃除は好き」...
  • ロゴ

    家事ってなに?

    2019/02/24
      昔々、家事は女性がするものであった、亭主はあごで家族をこき使い、「風呂、飯、寝る」しか言葉を発しなかった。 しかし時は流れ、忙しい現代社会において全く家事のできない男性は無能物といわれる...
  • ロゴ

    ホームページを公開致しました。

    2017/10/14
    ホームページを公開致しました。 今後ほっとらいふに関する情報を更新してきますのでよろしくお願いします。

杉並の家事代行で口コミ人気のほっとらいふが、ブログで情報を発信しております。
家事代行を頼む時のポイントや、依頼できることとできないことがわかれば、頼みやすくなります。
ほっとらいふがブログで詳しく説明いたしますので、ぜひ参考になさってください。
杉並の家事代行ほっとらいふでは、ペットの世話代行や、お片付け手伝いなどもしております。
仕事が忙しい、体調がすぐれないという時は、お気軽にご依頼ください。
30分単位でご利用いただけますので便利です。
また、ご利用回数が増えるほど料金がお得になります。